★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season5第2話「スウィートホーム」

2012-01-05 01:54:06 | 相棒

いきなりかなりデカイ、設備整った家を購入しちゃう亀山くん

「亀山が家買ったらしい」という風の噂が気になってしまったイタミンかわゆwwww
直接聞きたくないからって、芹沢に聞かせるし(o^∀^o)


しかしそこは案の定幽霊屋敷( ̄∀ ̄)
右京さんは興味津々(笑)


幽霊屋敷でてんやわんやな亀山夫婦

まるでホラー映画のような…?w
『うらやましいですねぇ~(o^∀^o)』オイオイ右京さんwww



「幽霊屋敷でたたられる~」歌う捜一(笑)
『叩かれる~♪』せっかく情報流したのにねw芹沢ドンマイ


美和子さんが一人でさびしいかもしれないから家に帰れと忠告する右京さん。
『結婚生活を僕の二の舞にしたくなければ』って重みありすぎだよその忠告(^-^;


サウナ亀山!
相変わらずイイ体です

幽霊屋敷は実は糸川社長の豪邸

さすがの右京さんも携帯繋がらないくらいじゃ事件とは気付かないかとおもいきや…。。。
亀山くんがサウナで死にそうですp(´⌒`q)となれば駆け付ける右京さんwwww


伊丹『亀山!大事なのは家じゃない、家族だ…覚えとけ!』
イタミンどうした!?急にまともな意見wwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿