★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月31日(火)のつぶやき

2011-06-01 02:00:13 | アニメ感想
00:36 from ついっぷる/twipple (Re: @maumu5010
@maumu5010 おやすみなさい~
00:37 from ついっぷる/twipple
よし、寝ます~おやすみなさい!
10:11 from yubitter
皆さんおはよう(^-^*)/私は今一次面接を受けてきた!燃え尽きた!
10:14 from yubitter
ぬああああああ!昨日の戦国鍋を根性でおばあちゃん家で録画してやるって決意してたのに忘れた(ノ△T)マジMXでやれよバカー
10:16 from twitbeam[ツイットビーム]
@i0appletea @king_kei @tomomi1324 昨日はおやすみありがとでした~(^∀^)ノ
10:16 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 おはようございますo(`▽´)o
10:21 from yubitter
7月からの連ドラでシゲが四姉妹を狂わす魔性の男だと!?そんな柄じゃないだろwwww彼は眼鏡かけて図書室で女の子に声かけようかドキマギしてる方が似合ってる( ̄∀ ̄)
10:23 from yubitter
そいやnon-noコレクションだっけか?あれがBSでやってたから見たo(`▽´)o堀井くんと鈴木くん?の衝撃のキスシーンが刺激強すぎた。
12:18 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki おつあり~!なんとなくメンタメが気になった今日この頃(笑)でも知らない人多いよね~( ̄∀ ̄)
12:20 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 オハヨーございます(^-^*)/安心しすぎて授業眠くてしょうがないとか内緒ですwトオリミチの倍率は恐ろしいですね!そんな余裕があるかわかりませんが、チケット協力しますよ(^∀^)ノ
12:31 from yubitter
BIG BANGの一人がスピード違反で事故って相手が死亡ってヤバいんじゃ…。自動車運転過失致死じゃん!
12:34 from yubitter
あとBIGBANGの人のニュースさかのぼったらライブパフォーマンスが公然わいせつで訴えられてた(笑)きーやん韓国でライブやっちゃダメだよ!!!!間違いなく捕まるから!!!!w
12:37 from yubitter (Re: @385_9U
@385_9U 既に亡くなったキャラクターの扱いってどうなるんですかね~!歴代見てみれば死んでる人もいれば未来とかいろんな世界に帰っちゃってたりしますもんね(^-^;
14:08 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki 私もだいたい同じ(笑)しかし加藤殿が灼熱フィンガーするパターンを考えたらいてもたってもいられずwwww無限男子はメンバーわかっても歌わからないんだよね~(^-^;←
14:12 from ついっぷる/twipple
「オリオンをなぞる」が店頭になかったからわざわざ店員さんに聞いて持ってきてもらって借りたー!エンディングも探さなきゃな~。実はエンディングの方が好きw
14:20 from ついっぷる/twipple (Re: @385_9U
@385_9U どちらも爽快感あるいい曲ですもんね~^w^最初聞いた時にエンディングのほうが先にメロディが頭に残ったのでボンヤリ脳内再生して愛を温めてましたw
14:21 from ついっぷる/twipple
あと20分で授業・・・あと20分で授業・・・(訳:行きたいくない)
17:40 from yubitter
授業終われ授業終われ授業終われ授業終われ授業終われ…
17:41 from yubitter
終わったああああああ(≧∇≦)
17:50 from yubitter
ドクター愛が抑え切れず、飛龍伝見に行くことにした( ̄∀ ̄)
18:00 from yubitter
携帯についてたゴーカイな子たちを鞄に移動したはいいが、いつの間にかいなくなりそうで怖い)゜0゜(ヒィィ
18:27 from yubitter
た だいまε=(ノ゜ー゜)ノ
21:01 from yubitter
未来穂香ちゃんはマジ可愛いね…!ずば抜けて美人さん☆>鈴木先生なう。
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿