★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season3第7話「夢を喰う女」

2011-12-13 18:45:44 | 相棒

『亀山巡査部長…あの男をオトせるのは君しかいない』
実は捜査一課にいた時から君のオトしの技術には密かに感服していた、と改まって頼むイタミンwwww

まあつまりはめんどくさかったのねwwww

自首マニアの相手を亀に押し付けたかったという…



タッちゃんまさかの3度目の登場(笑)
しかも生みの親が殺された


全部白紙の本。
『あぶり出しじゃ…?』
イタミンと同じことを言って米沢さんに笑われる亀( ̄∀ ̄)はっはっはー



自らの半生を綴った自伝を書き残す話。

伊丹『特亀!』
亀山『部署と名前を省略すんじゃねーよ


刑事部長wwwww第二特命係を作って島流しワロタwwww



図書館で男性を誘惑する魔性の女か

ちなみに高岡早紀さんがこの回のゲストで、次の次のSPのゲストが保阪尚輝さん…。。。ね(笑)


たまには4コマじゃない資料も読んでくださいね、課長(笑)

芹沢は毎回毎回情報流すようにと圧力かけてくる特命に抵抗することを諦めたo(`▽´)o


この話は欠番になってるからネットでしか見れないんだよねぇ…

何やら司書が利用者の個人情報を明かすシーンが公務員法かなんかの法律に違反するとかで。
初めて特亀って言ってたり、タッちゃんが再々登場してるのにp(´⌒`q)

残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿