★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season1第5話「目撃者」

2011-11-18 00:05:51 | 相棒

「じいじ」な官房長(^◇^)┛

孫が出てきた話はこれくらいかな?

普段着だし、自分で運転してるし、普通のおじいちゃんしてて素敵

立ちションのことを「軽犯罪」っていうあたりはさすが官房長wwww


そして冷静に『死体デスヨ』って言っちゃう子供って何?(笑)
さすが官房長の孫


「匿名」と「特命」

「矢ですね~」と「嫌ですね~」

「したいしたい」と「死体死体」

みたいな言葉遊びの多い回だったような…w


ボウガンを構えて右京さん『ぴしゅっ』とか言っちゃってwwww
可愛い(≧∇≦)


『無礼なヤツだった。伊丹って刑事さん、多分彼は出世しないね』
とか子供に言われてるしwwww
ワロタwwww


ボウガンで脅かしてる犯人と疑われた「ろくでなし」男は轟鬼さん


子供『刑事さん、割と鋭いね』
右京さん『恐縮です』

超上から目線でくる子供と絡む右京さんってのもなんか面白い^q^


ちょっとだけど走るイタミン
イタミンは走ると超カッコイイんだよなぁ…
イタミン、ネクタイが白だから結婚式みたい

 

この話は頭の良すぎる子供が犯人。

衝撃的な話だけど、最後に「お前の将来を見せてやる」って言って浅倉のところに連れて行くのが…><

ショッキングだけど、あれがある意味イイ勉強というかショック療法というか

 

あともう一つびっくりしたのが、このマセた子供、

染谷 将太さんだったんですね~…。

よくドラマとかで見かける名前。

今は19歳だそうで^^;

改めて相棒っていう作品の歴史を感じたwwww

相棒のレギュラーキャラクターはみんな40歳以上だから正直10年程度じゃほとんど変化ないけど、

こういう子供は成長しまくっててビックリする

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿