★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season3第18話「大統領の陰謀」

2011-12-21 00:24:50 | 相棒

またまた浅倉の話。
死体遺棄で生前の浅倉が容疑者に…

芹沢またこっそり特命に情報流してるwwww
浅倉の話だからイタミンも許してくれるかな


亀山『ありがとな、恩に着る』
完全にこの瞬間芹沢オチたな( ̄∀ ̄)
亀は天然イケメンだから←


ホームレスの国「自由共和国」
大統領=きたろう
国務長官とかもいたりして…


『バカモーン!!!!』の練習フイタwwww
しかもすっぽかされるwwww

刑事部長がんばれ!


大蔵省の役人だった国務長官
収賄容疑で摘発されて、浅倉はこの事件の担当検事だった。

だから、自由共和国では法務大臣だった…

犬に振り回されてる浅倉が可愛らしい


公約である土地開発自然と自由共和国の保護

というのが今回の主軸。

浅倉の亡霊、最後は優しい表情だったな…
でも右京さんは気付かず(^w^)

これはある意味次へのフリだったりする。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿