★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season4第2話「殺人講義」

2011-12-22 03:19:59 | 相棒

今回のゲストは石橋蓮司さん!

夏ミカンのおじいちゃんだね

いきなり濃厚なラブシーンでビックリするけど

 

おばちゃんに問い詰められるイタミンwwwww

可愛い可愛い

「亀山君」とか言い出す伊丹には注意しろ!何か企んでるからな~!wwww

でもちっとも疑わない亀は単純おバカさんだな

 

この管理人のおばちゃん、どっかで見たことあると思ったら…(前沢保美さんのwikiより)

  • 相棒 Season1 第10話「最後の灯り」(2002年)- 掃除婦
  • 相棒 Season2 第18話「ピルイーター」(2003年)- スナックママ
  • 相棒 Season4 第2話「殺人講義」(2005年)- 遠山ちず
  • 相棒 Season5 第3話「犯人はスズキ」(2006年)- 井伏節子
  • 相棒 Season6 第8話「正義の翼」(2007年)- 掃除婦
  • 相棒 Season7 第4話「隣人の女」(2008年)- 結婚相談所スタッフ
  • 相棒 Season8 第18話「右京、風邪をひく」(2010年)- 遠山ちず
  • こんなに出てたのね~^^;

    やっぱり一番印象に残ってたのはピルイーターのスナックのママかなw

     

    教授の部屋にあった絵、何に見えるか…

    「毛ガニ!」wwwwww

    右京さん普通に笑ってるし(^q^)

     

    蝶ネクタイで大学の講義を行う教授なんて、うちの大学にはいないけどね~。

    みんな普通のサラリーマンみたいな格好だよ

     

    紅茶>推理 な右京さんwwwww

     

    ゲスト講師として、過去放送されたエピソードを挙げつつ、右京さんが説く犯罪心理学。

    誰でも犯罪を犯しうる、と。

    「この世に完全犯罪などあり得ません」

     

    被害者の大学の友人・田辺くん役は仮面ライダー555の啓太郎役の溝呂木賢さん

    ちょうど555が終わってから1年くらいかな?

    特撮キャストいっぱい出てくるからね~相棒は!

     

    25歳でも「おじさん」って言う子供。

    わかる気がするw

    小さい子供から見たら高校生だって大人に見えるもんね~

     

     

    取調室のガラス越しのはずなのに、

    CD返してもらえなくて殺した、最近の若者はわからんからな~というイタミンに、

    亀山「本気で言ってんのか」(独り言)

    伊丹「冗談だよ冗談!」

    亀山「!!(@Д@;)」

    この頃からイタミンの超人的能力が発揮され始めるのかwwwwww

    ガラス越しの亀山の気配を感じる能力ね

     

    この話の謎解きは爽快で好きーw


    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿