★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season4第4話「密やかな連続殺人」

2011-12-22 23:57:54 | 相棒

初っ端から怖い((゜Д゜ll))
病んでる小日向さんに病んでる絵…


下着ドロ回に出てきた元刑事がおでん屋の親父に


仕事早い芹沢
時代は芹沢さんですかから100万年早いへのくだりがナイス!
小さく根に持って、車で頬っぺたつねられて…可愛い可愛い(^∀^)ノ


亀山『マジすか』
右京さん『マジです』

右京さんwwww亀の口調につられてるwwwwww


10件の快楽殺人
全国各地で片耳ピアス未解決事件。

ホワイトボードごと刑事部長室に乗り込むとかスゲーな(笑)


県をまたぎ、殺害方法も違えば日本の警察は情報を共有していない
警察の盲点を突いている事件。


ぶーぶー言ってたのに特命2人が立ち去った瞬間にホワイトボードガン見の刑事部長wwww

あのホワイトボードは特命の部屋のなのに、放置でいいのか?


初の「亀吉」呼びwwww
プールにも一緒に来てるし
珍しくジャケット着てないイタミン
なんだかんだ情報共有してるし、仲良ししてるなぁ…妬けるぜ!

そのあとずっと一緒に行動してて、非常に私得である!


嘘つくと丁寧語(笑)
右京さんは怒ってる時『あなた』って呼ばれるんだっけか?


予備校に縁無しの特命二人(理由は違うけどw)


高所恐怖症な米沢さん。

これも結構重要な手がかりになったりする。


ラスト、悪魔みたいな血痕に不穏な曇天。
ファンタジックだけど重い雰囲気は相棒らしいかな…

 

続く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿