★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season3第14話「薔薇と口紅~名門殺人学園の美女」

2011-12-17 05:06:43 | 相棒

健康ランドでマッサージする亀山マジおっさんwwww
しかし首に巻いたタオルがやけに似合う


亀が健康ランドで捕まえた犯人、薬物犯だったため、手柄は組対五課に…課長嬉しそう


また右京さんは米沢さんにカセット貸して(笑)
返すついでに事件情報を漏らしていくっていうねwww


名門女子校に行くも、男子トイレが見つからない亀wwww
わかるわかる…女子校は職員用のしか男子トイレはないからね。
でもトイレ聞くのに別にドヤ顔で警察って名乗らなくてイイだろ(笑)


亀山君、リチャード三世を間違えて
『RICHARDⅢ』(りちゃーどすりー)
1と2があるんですかね←(笑)

女の子なのに手帳を右京さんに投げつけるとか…荒々しい!
しかしドキドキするんだろうな~この撮影w

水谷豊さんに手帳投げつけるんだよ~?こえ~w


女子高生の間で流行ってるらしい『バリブル』という単語。
ものすごく気分がブルー

聞いたことねぇ(笑)



伊丹『健康ランド会員の亀山~
亀山『何でも知ってるなぁ…お前俺の追っかけか?』
もはや追っかけだよwwww


名門女子校で覚せい剤とか…
大スキャンダルだ

でも正直過去3代の校長って…案外歴史の浅い学校じゃね?(^-^;


涼風真世さん、宝塚出身の方だけあって、罪の告白のシーンの迫力が凄い
カッコイイ!
イイ声だわ~


水谷妃里さんがゲストで、水谷さんが二人www
深い意味はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿