★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(イベントレポート) 『スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之幕《11月28日・特別公演》』

2009-11-28 22:23:30 | イベントレポート
日時:2009年11月28日(土)10:50~
場所:東京ドームシティ内シアターGロッソ
出演者:松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花




今日は隣に座ってた男の子がしきりに『怖~い』と泣いていました(笑)
わかる…わかるよ、その気持ち

私もディズニーランドで着ぐるみ見て大泣きしてたタイプだから(笑)


しかも運悪く彼が座っていた場所は一番ナナシが通過する通路の近く…
可哀相に……

だけど殿への『頑張れ~』っていう応援は必死に叫んでました
可愛いなぁ



この公演は小さいトラブルがいくつかあったような…???
アクマロさんが武器落としちゃったり、千明がワンテンポ早く変身の構えをしちゃったり……
あとダイゴヨウをナナシが投げるとこで誤って床に叩き付けられたり(笑)
ダイゴヨ~~~ゥ(´A`)



でも進行には全く差し障りなかったので全然OK





そしてラストの挨拶


何故か幕が開いた瞬間1人腕たて伏せをやってる流ノ介(笑)
筋トレすんなwwww


さらに流ノ介は『お゛はよ゛うございま゛ぁ~す』と大きな声で言ったものの、声が枯れてたので
「大丈夫????」と突っ込まれる(笑)


茉子ちゃんは、『今日も明日もずっとやってるのでまた来てください』みたいな感じだったかな?



そして千明の番ではまた殿が『千明のお気に入り教えて~』とか言ってみたり、
相葉くんが「谷~~~」と何故か名字で呼んでみたり…(笑)

(なんかこの辺りで殿がおもむろにショドウフォンを取り出してたのが気になりました


そして、ノリノリで相葉くんがすぅちゃんに『花織~~』と叫んでみたものの華麗にスルーされてました

すぅちゃんさすがだ(笑)


最後の殿は『みんなの声援があれば今日明日ご飯抜きでも頑張れるよね』
的なことを言うものの相葉くんに「それは無理」って即却下(笑)
すぅちゃんにいたってはもうお昼ごはん食べちゃったそうです


そんで、最後の丈瑠で締めるところでいつも軽く咳払いをするんですが、
それが今回あまりに豪快だったために『殿大丈夫???』なんて言われたり(笑)


でも最後までかっこよかった




今回でこのショーを見るのは最後なので、写真を撮ってきました
Gロッソ入口。


そして
小さい時私が一番好きだった乗り物。

これのふわっと感が堪らないwww



この後私は「東のエデン」を見るために新宿へ移動…
それはまた次の記事で…^^b



≪追記≫
相馬クンがブログを始めてくれたのが嬉しすぎる><。
彼の文章は癖になりますwww







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!! (ゆきち)
2009-12-04 09:58:46
初めまして!!初めてコメントさせていただきます、ゆきちと申します。

レポ読ませていただきました☆今回の特別公演、見に行けなかったので、様子が分かったりととても良かったです!!今度、年始の方の公演に行きます♪初めての経験で今から緊張です!!
返信する
ゆきちさんへ (saki)
2009-12-04 12:26:00
初めまして!!!
コメントありがとうございます♪

レポ読んでくださったなんて嬉しい限りです(*^_^*)
少しでも会場の様子が伝わっていればイイのですが……

正月公演には私も1日と3日に参加できることになりました☆
会場でお会いできたりしたらイイですね(笑)
返信する
ありがとうございます!! (ゆきち)
2009-12-04 18:48:13
お返事ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪

私今回のイベントが初参加なもので、どんなものか不安で(><;)歳が歳というのもあるのですが…(笑)私も是非お会いしたいです♪
返信する
ゆきちさんへ (saki)
2009-12-04 20:12:45
こちらこそ、コメントいただけるとメチャクチャ嬉しいです★

私もシンケンジャー関連のイベントで初めて俳優さんたちの出演するイベント
に参加したので、毎回割とアウェイな空気を感じつつ孤独に見ていたので、嬉しいです♪

詳しい参加時間等のお話をできたら…と思ってメールフォームを設置したので、
よろしければ、ブログについているメッセージボタンからメールくださると嬉しいです★
(メッセージはPCからのみになります。お手数掛けます^^;)

ちなみに私は1日は14時半~、3日は13時~の回に参加する予定です。
返信する

コメントを投稿