★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season1第8話「仮面の告白」

2011-11-22 17:53:34 | 相棒

私的神回
何度も見ていますw

バカ正直の亀とふてぶてしいイタミン
「正直者の亀山!おっと間違えた。バカ正直者の亀山!」


松山鷹志さんイイ声( ̄∀ ̄)
弁護士武藤せんせー初登場

フランケンマスク買っちゃう右京さんwwww
かぶっちゃう暇課長


宣誓しちゃったから嘘がつけなかった亀。
「君のそういう正直なとこ、僕はかなり高く評価しています。ある意味、好ましくもある。」
右京さんが亀を受け入れてきてる証拠だね…

そして美和子さんも右京さんを受け入れ始めてる
「うちの亀山くんに右京さんの爪の垢煎じて飲ませたい」

なんか美和子さんは亀の恋人というよりお母さんみたいなんだよね~www


一緒に張り込みktkr(≧∇≦)
あんパンとジャムパン用意してきてるイタミンかわゆすぎるwwww

素直に受け取りゃイイものを…w
「おめぇに恵んでもらうほど落ちぶれてねーんだよ
「つか足りねーじゃねーかよ
「まけとけよ

このくだり笑wwww

被疑者を尾行するにも先頭切って歩くのを阻止するのとか、子供すぎる(笑)



ガムテで目塞がれたら睫毛とか抜けて大変なことになるんじゃ…

とか思ったりwwww



「お前と一緒にするな、俺には彼女はいねぇんだよ」←いっそ清々しいwww

KEEPOUTテープで右京さんをグルグル巻きにする米沢さん
新手のプレイにしか見えない


官房長登場
「調査に乗り出そうとしてる」
大きなヤマ、大きな謎
意味深発言残していったwwww
官房長は偉いのに結構すぐに特命係に来るから、隣の生活安全部はビックリするだろうな(笑)


「結果として犯人を野放しにしたことになる」
亀のセリフも痛いとこを突く(^-^;
弁護士の役目。
難しいね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿