★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』pre season3

2011-11-15 00:35:53 | 相棒

冒頭の火事のシーン、凄くわかりやすいCGがなんとも…^^;

そこから考えたらseason8のリアル爆発とかスゲーなあ。

 

盲腸な右京さん、可愛いよ~>/////<

メガネかけてない右京さんも割と珍しい気もする。。。凛々しくてかっこいい!

普段メガネかけてない人がときどきかけるメガネと、メガネかけてない人がたまに外す瞬間、どっちも大好物

亀「みたいじゃなくて、刑事なんです。」に対して「そうなんですか?」って女医さんが聞いた後のニコッとする右京さんが…/////////

このあたりから右京さんの雰囲気が優しげになってきてるな~。。。

 

ヤベーイタミンカッコよすぎる!

今よりシュッとしてて黒スーツがやけに似合ってる

若々しいけど程よくダンディ!惚れるわ~><

この頃はまだ愛されキャラというよりは嫌味キャラだけど、

暇課長「相変わらず仲いいな~お前ら」←さすが課長は見抜いてらっしゃる!wwwwww

亀とイタミン、ソファに座って「お前の尻が当たってきもちわりーんだよ!!!!」って、なんかエロいぜ

いやもうどう言い訳したって仲良しだよお前らwwww

右京さんがいなくなった時も亀は一番にイタミンに助けを求めてるし(^q^)断られたけどw

 

話の結構重要アイテムとして、ポケベル出てきた辺りに時代を感じるwwwww私はあんまりポケベルに触れなかった世代だなぁ。。。

当時小学生だし、ポケベルとかいらないもんね・・・。。。

 

 

「どこですか、右京さんは…俺の相棒はどこだ!!!」

胸熱セリフだわ~…

 

ちえちゃん、どっかで見たことあると思ったらタイムレンジャーだ

アヤセをこき使ったお姫様かwww今回もちょっと似た感じの生意気キャラだね(^q^)

あんなにちっちゃい女の子なのに年齢調べたら私と2つしか変わらなかったー^^;

これの放送当時、私もこんなクソガキだったというわけか…(時の流れ恐ろしっ

 

 

 

登場人物にも伏線にも無駄がない、見事なお話でした。

亀がいた頃の相棒はやっぱりアクションが多いのが魅力だねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿