絵ときのこと虫たちブログ

252 メジロの絵

メジロの後ろ姿


今度は後ろから見るメジロを描いてみました。



再びツバキキンカクチャワンタケ


本当に小さいちい〜さいきのこ、生まれたばかりでしょうか。





角度を変えると柄(え)がクネクネ。





この形はまさにワイングラス、手前が欠けていますが・・・。

いっしょに感動したくて誘ったブログ友のれんげさんと見ました。




集団越冬のナミテントウ











前回より少なめでした。


公園のトイレの壁


ホソヒラタアブの仲間が日向ぼっこ。













カメムシの卵。





小さなカタツムリも。


ランチ


フードコートでカレーライス。




ジェラートは、

いつも休憩で飲むコーヒーとともに

つい注文してしまう焼き菓子でもらったポイントでいただきました。


れんげさんと楽しいデートの後は、

さあこれからたくさん描かなければと思います。

やぐちゆみこ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yyinsectbird52127
kumaneko48さん、水彩のメジロを褒めていただき、ありがとうございます。🌠
生き物たちに日々楽しませていただいています。
描きながら、幸せ🍀と思っております。
いつもありがとうございます。
kumaneko48
水彩のメジロめちゃくちゃ可愛い〜
色合いが温かくて優しい感じが良いですね。
小さな生き物たちを見ながら、脳内を『僕らはみんな生きている〜🎵』の曲が流れ出しました。
yyinsectbird52127
jasmineさん、こんばんは~。😃🌃
あの黒い蛹が蝶になったんですか😲
何蝶だったんでしよう。🦋
と言うことは、黒い蛹は寄生蜂に乗っ取られていると言うのは、そうではないこともあるんですね。
勉強になりました。
でも良かったです~。🎵

ことりさん🐦️はどれも、どこから見てもかわいらしいです✨
最近まで虫ばかり描いていたのですが、今は鳥に興味あります。
図鑑のようなリアルな絵は描けないので、ちょっとデフォルメして描いてしまいます。
jasmineさんのうれしいコメントで、がんばれそうです。ありがとうございます。❤️
aokun115
ゆみこさん😊💕
後ろ姿のメジロさんもキュート😆💕
凄く難しそうなのに😓
立体的で✨白いフワフワなおパンツも可愛いです😆💕
振り返った所もキュート❤️
小さなチャワンダケちゃんも虫さん達も可愛いですね😊💕
あの黒い子が今日蝶になりました〰️😭🍀嬉しかったです😢🍀
可愛かったです❤️
感謝です🎀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事