絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ306

バンドゥーラ奏者カテリーナさんの
ライブ


 三宝寺池、野鳥林の先にあるカフェ「水曜日」で今日開催のライブへ。
カテリーナさんはウクライナ出身のバンドゥーラ奏者で、
バンドゥーラはウクライナの民族楽器。
ウクライナの曲と日本の曲、
美しい歌声と63弦のバンドゥーラの音色が心に響きました!

行き帰りに石神井公園を一周。
オオシオカラトンボ。シオカラトンボとの違いがわかるようになりました。


まだ透き通った、羽化したばかりのニイニイゼミ。


ウチワヤンマ、よく見かけます。


ノシメトンボかな、ピントが合っていません。羽を開いて風に抵抗していました。


今日も暑い一日でしたが、
三宝寺池のメタセコイア林は、風が通り抜けて心地よかったです!

白い画用紙を用意してもゼンゼン描けないので、
あちこち忙しく出歩いています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事