南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ガンバライド第9弾 配列参考

2010-03-18 | TVゲーム・ビデオゲーム
2010年3月18日木曜日、ガンバライド第9弾が稼働開始されました
今回の引きは果たして・・・!?

配列の参考にできれば、どうぞ・・・あくまでも一例ですが・・・
カードの出た順番で10枚ずつに並べてみると
「016R・014・009・031・041・057SP・024・028・025R・010R」
「064SP・052・055SPゴウカSR・008・043・005・053・037R・032R・043」
「038・030・058SP・023・026・045・049・032R・008・053」
「057SP・019R・035SR・012・006・007R・024・024・064SP・026」
「022R・019R・031・064SP・001SR・051R・・・
ここでカード切れになりましたが、補充してもらい同じ台で再開
「041・017・045・006・011・017・002R・064SP・052・059SP」
「035SR・019R・047・044R・018LR・020・030・012・042・038」
「023・027・058SP・007R・056SP・009・027・025R・050・004SR
「014・050・003・048R・047・006・007R・059SP・039SR・046R」
「042・017・029・011・060SP・048R・009・045・052・048R」
「047・050・060・020・028・051R・062SP・007・034SR・011」
「027・003・052・023・025R・020・002R・060SP・014・044R」
「012・042・029・056SP・061SPシルバラSR・066SP・016R・031・041・024」
「044R・030・028・033SR・010R・027・057SP・049・055SPゴウカSR・005」
「037R・043・066SP・046R・020・038・013R・056SP・050・040SR
「045・038・030・059SP・023・026・032R・008・053・032R」
「015LR・024・024・019R・058SP・031・001SR・041・060SP・033SR」・・・・
ここで終了としました。


本日GetのLR & SR 
16.6k中、ダブりのSRも入れてSR以上が15枚・・・

SRのダブりが4枚に・・・・
あんまり予習していかなかったので(笑)、クウガ・ブラックアイやファイズ・アクセルフォームのSRが出るものとばかり思って(前回これらのLRが出なったので(泣))、ひたすら「出ない?まだ出ない?(泣)また電王か!?」と頑張ってたのですが・・・ないものは出ないわな(笑)


LR2枚でてくれました
次回、子供と遊ぶ時に使ってみようと思います


3月20日土曜日午後、子供とやっと実践playへ
いつものように地元を避け隣町へ遠征(笑)


9弾LR同士(MEW電王&モモタロス)
ベストパートナーだ

MEW電王のカウンタースラッシュ!!

ふつうモードのネガ電王を撃破!


モモタロスの「俺様の相手は100年早ェんだよ斬り」(技名長っ)

十文字に2回斬りつけます。

モモ「い~~~~っ・・やったぁ~!!」みたいな感じでしょうか

おっ・・EXステージ!?

「だがしかし、君に挑戦してきたライダーたちがいる」
「マチェーテディにご用心」
仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム
「言っとくけど、カウントダウン始まってるのは・・・おまえだよ!」

「シルバーボディのすごいやつ」(笑)
「仮面ライダースーパー1」
仮面ライダースーパー1「赤心少林拳の力、みせてやる!」
「超爆熱のスーパーバトルが今、始まる  いくそ!ガンバライド!」


第1ラウンド、いきなりゲキレツくらってます(汗)

CPUのミガワリボウギョ!! (チッ・・・)

ゲキレツダメージの応酬です!

最終ラウンド、ゲキレツアイコンを揃えたのは・・・

モモ「100年早ェんだよ!!」

「おめでとう!きみこそ さいきょうのガンバライダーだ!!」
我が家では初めてのEXステージ勝利でした



そしてハイパーEXステージまで出現!
初めて見ます!!

ゼクロスがゼンエイだと、あんま、強そうじゃないんですが・・・

6弾電王ライナーフォームLRと9弾仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム LRのペア
なかなかよい組み合わせ。
NEW電王をゼンエイにするつもりが間違っちゃいました(汗)

1ラウンド目にゲキレツくらい、思わず手で画面を覆う次男(笑)

2ラウンド目にスペシャルカード使用!

デンライナー・ゴウカ!

「ぶちこめぇ~

運命の最終ラウンド!この笑みは

Wライダーパンチ!!そしてキック!!

YOU WIN

「おめでとう! きみこそ、ゲキレツさいきょうのガンバライダーだ!!」

満面の笑み(笑)
EXステージに続き、ハイパーEXステージも初勝利しました


9弾040のSRディケイド
ライダースキル:なかまがクウガだとひっさつチームタイリョクすべて+150

ディケイドドッジ!も試してみました

クウガは必殺技のポーズ。
ディケイドがクウガの頭を触ると・・・

クウガは体育座りで球体に!(笑)
トーン、トーンとまりつきしてから、おもむろに・・・

ぬおりゃっと、クウガを相手に投げつけるディケイド!

相手にぶつけられたクウガが空中に浮かび、トスがあがったようになり、ジャンプするディケイド・・・・

「アターック
バレーのアタックかハンドボールのシュートか・・・

クウガが相手にヒットし、相手は撃沈!!
ちなみにこの後、クウガはディケイドの足元にヘッドスライディングで戻ってきてぐったりしてます(笑)

たしか「ディケイドドッジ」は技の応募の中から選ばれたとか。
小学生が考えたのでしょうか?
ナイスな技です






ガンバライド関連記事

ガンバライド001弾 配列参考 2010-09-16


ガンバライド第11弾 配列参考 2010-07-17


ガンバライド第10弾 配列参考 2010-05-20


ガンバライド第8弾 配列参考   2010-01-21


セブンイレブンのファングジョーカー カード  2010-01-03


仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 2009-12-15


ガンバライド 第7弾  2009-11-21


ガンバライド 第5弾  2009-07-24


ガンバライド 第4弾  2009-06-03





その他 ゲーム 目次



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初 (ネロコロ)
2010-03-20 22:48:00
はじめまして、
9弾でかなり使うつもりなので、
今回書き込ませてもらいました。
配列はメモってないのですが、6kつかって、
電王ソードが4枚ダブり、今日やって、
もうすぐ2k程使うので、その際書き込見ます。
電王ソードが4枚・・・ (南国より ネロコロ様へ)
2010-03-21 05:57:25
電王ソードが4枚ですか・・・
SRもダブりが続くとへこみますよね・・・
違う… (ネロコロ)
2010-03-28 22:26:23
今日少しほってきたんですが、

050 011 052 023 062 044 016 034SR 058 033SR 061SR 044 027 030

違うんだ…ストライクがほしいんだ…
ネロコロさんへ (初心者ガンバライダー)
2010-03-29 16:37:30
もし寝ろ頃さんがキバドガバキのSRを持っていた場合のいい組みあわせ
解説付き
圧倒的火力チーム
前衛キバ ドガバキフォーム8‐041
後衛電王 ソードフォーム9-033

前衛ライダースキル
3匹のしもべを合わせて 仲間と属性が同じだと攻防必+100
後衛ライダースキル
コーヒーが先だ! 攻体+200AP-10
相性○ 攻撃+250体力+150
最終数値 攻1000防500必2400体1300
解説
両方のライダースキルが全後衛問わずなのでどちらを前衛にしてもいいのがO。
ここにクレインを使えば1500、ベルトランプのボーナスによっては1600になる。
欠点は両方ともSRなために手に入りにくいことと、アタックポイントのマイナス、ベルトランプのボーナスが期待できないことの3つだが手に入るとものすごい強力なのでぜひ。
凄いじゃないですか (南国より ネロコロさんへ)
2010-03-30 05:26:16
贅沢はいけません(笑)
14枚でSRが3枚とは、けっこうかたまってましたね。
もしかして電王ソードが5枚目になっちゃいましたか?
Unknown (初心者ガンバライダー)
2010-04-01 13:02:27
9弾HEXNカード2枚で倒しました。
ファイナルラウンドで撃破しました。
前衛DCDカブト
後衛時間切れでWCJに
でもベルトランプが+200下の出Nであることは確信できる。
間違いが・・・ (初心者ガンバライダー)
2010-04-02 19:36:36
MEW電王ではなくNEW電王ですよ。(ベスパの辺りから)ちなみに今日NEW電王LRきました。HEXでWライダーキックで6400もダメージ与えました。
Unknown (初心者ガンバライダー)
2010-04-03 12:23:34
またかなりいい組み合わせ見つけたので投稿します。(解説つき)
時をかける狼!?満月の列車
前衛9-018NEW電王LR
後衛8-041キバドガバキFSR
前衛スキル勝利へのカウントダウン
前衛のとき防必+250
チームボーナスO(体+300攻+200←うろ覚え)
最終数値
攻650防650体1450必2850
解説
攻撃と防御が甘いと思うかもしれないが、ゲキレツアイコンがお互い剣でさらに足3つ剣3つとWあたも狙い易い。さらにキバのスロットに50がないため、最低でも120(属性コミ)。さらにEXで力が多いため、ライダーラッシュは有利である。
しかしこのチームの最大のポイントはWライダーキックである。難しいモードをクレイン等で撲殺すれば、EXでWライダーキックをぶちかまして、6000ダメージ与えることも可能である。
対EXの最終兵器になるだろう。
またですが・・ (初心者ガンバライダー)
2010-04-03 17:13:30
またまたかなーりいい組み合わせ。(ゼロノス風解説つき)
現代の電王と未来の電王
前衛9-018NEW電王LR
後衛電王ソードフォーム9-033
前衛スキル勝利へのカウントダウン
前衛のとき防必+250
後衛スキル
コーヒーが先だ! 攻体+200AP-10
相性O(攻+300体+200)
最終数値
攻800防650体1600必2850
解説
体力が高いチーム。
☆が9なためベルトランプのボーナスは期待できないが、ライダースキルにより全能力が満遍なく上がる上、電王のライダースキルにAP-10も速属性のボーナスで相殺できる。
ベルトランプボーナスは必殺か防御に回したい。かなり強力なチームなので1度は使ってみることをお勧めします。
またですが・・ (初心者ガンバライダー)
2010-04-03 17:14:58
またまたかなーりいい組み合わせ。(ゼロノス風解説つき)
現代の電王と未来の電王
前衛9-018NEW電王LR
後衛電王ソードフォーム9-033
前衛スキル勝利へのカウントダウン
前衛のとき防必+250
後衛スキル
コーヒーが先だ! 攻体+200AP-10
相性O(攻+300体+200)
最終数値
攻800防650体1600必2850
解説
体力が高いチーム。
☆が9なためベルトランプのボーナスは期待できないが、ライダースキルにより全能力が満遍なく上がる上、電王のライダースキルにAP-10も速属性のボーナスで相殺できる。
ベルトランプボーナスは必殺か防御に回したい。かなり強力なチームなので1度は使ってみることをお勧めします。

コメントを投稿