なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

清まるのとんかつパフェ

2008年03月09日 | ウマいもん

 

また今週も松山に用事があったので・・・

せっかくなので、お昼ごはんは話題のとんかつパフェを食べに行きました

なんだかんだと用事作って、美味しいもの食べ歩きじゃ~~~(^◇^;)

 

ここは道後の清まるというとんかつ屋さん

なんか、有名らしい・・・・

 

11時の開店と同時に入ったので、待たずに座れました

これでーーーーーーす ^m^

結構時間がかかるので、食事と一緒に注文しておくといいみたい

値段は800円なり

 

初めての方は、これを読んでから食べないといけないらしい(~_~;)

あ・・・・・写真のほうがフルーツが多いぞ

 

食べ方も書いてくれてて・・・

とんかつ(ソースつき)の上にアイスやホイップクリームを乗せて

りんごで挟んで食べるそうです

 

でも、私はパフェだけが美味しかった・・・(^◇^;)

だって、マヨとんかつ定食も先に食べていたんですもの~~~(爆)

とんかつは、めっちゃ美味しかったです

ただ・・・・ご飯がもう少し美味しければ◎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デター (にゃんこ)
2008-03-11 23:32:49
㌧カツパフェ体験お疲れさまです

テレビでみたことあるけど
nahoさん勇気あるよね…


ごはんイマイチだったんだ
そこ大事だよ!
パリッと炊きあがってないと~
にゃんこちゃん (naho)
2008-03-14 16:55:07
おっと!!ここのレス抜かしていました
遅くなってごめんねm(._.)m

あ、TVで見ましたか~~~(笑)
きっと食べたいと思う人は少ないでしょうね
私も、やのまんに無理やり連れて行かれたんですよぉ(^^;

ご飯は大事だよね
ここのは「モサっ」って感じでした
もっとズバリ言うと、米もボロいが炊き方もヒドい!
ご飯はほとんど残さない私が残したもん

コメントを投稿