Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

♪水着♪

2007-07-18 | 妊娠・出産・育児
今日、日本にいる友人の1人から荷物が届きました♪メールがあったので、中身は知っていたけど、ワクワク

繊維関係のお仕事をしている彼女の会社で何枚かのサンプルがあったらしく、怪獣を思い、わざわざ郵送してくれた怪獣用水着。サイズは120なので、多分少し大きめだけど、この間、私がこっちで購入したピンクのビキニ、怪獣には小さ過ぎた?もしくは、怪獣が標準より大き過ぎ? とにかく、私的にはピンクビキニは卒業(1回しか着てないのに...?!)♪

今週金曜日、またWater Parkへ行く予定なので、早速、着せて写真を撮り彼女に郵送しようと思っています♪

苺のプリント

色合いも、デザインもとっても可愛い♪

今はまだ赤ちゃん体型?で、この水着を着た怪獣は、私を笑わせてくれると思いますが、2歳位?3歳でも大丈夫かな?その頃には、もっと絵になるかな~なんて♪

怪獣の事を気にかけてくれて、私の事を思い出してくれて、有難うね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿