Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

怪獣スイミング中どぉしよ?2

2016-09-14 | 妊娠・出産・育児
今日もまたサラサラとミストみたいな?
少しずつ(だけどあっという間に)…
秋になっていくねんやろなぁ~

水曜日の今日はスイミングの日
学校から帰宅後おやつを食べながら小学生新聞を読み
そのあと学校の宿題に取り掛かり
そのあとスイミングへ…

今日はバアバも参加
怪獣レッスン中バアバと私2人で歩いたり泳いだり
…もうアカン…シンドイわ…と
時計をみてビックリ…まだ10分しか経ってないやん

もちろん私じゃありません…ググって拝借
とにかく600円分(大人1人料金)泳ぐか歩くかせなっ?
その後も何往復かするもバアバキブアップ…
その後しばらくして私も終了…

平日に(仕事の後に)コレはキツイ…?
来週はジムにしてみよかな…
ちょっとは痩せれるかな…?
…プールの後やし?夕食お腹いっぱい食べてしもたけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿