Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

2歳記念写真

2008-01-29 | 妊娠・出産・育児
今日は朝からシトシト。昼食後、予約を入れてあったフォトスタジオへ行き、2歳記念写真撮影をしてきました。お家を出て信号待ちをしていたら、畔○家バアバを発見。そのまま一緒に来てくれました。

1歳の時はまだちゃんと立てなかったので、座った状態で。今日は草履を履いて立った状態で。昨年時はちゃんと笑ってくれたのに、なぜか今日はムッツリ顔や泣き顔。それまでご機嫌で遊んでたのに…来月出来上がるそうで楽しみです

撮影が終るとやっぱりご機嫌で遊びだす怪獣さん…その後そのまま近くの喫茶店でおやつにティー&ケーキ

日本のケーキはやっぱりどれも美味しい

今日もお昼寝をパスした怪獣さんは、ずっとご機嫌で、夕方ニイニ(私の弟)と娘もうすぐ5歳が遊びにきてくれ、更にご機嫌。そんな怪獣さんも夕食中に睡魔に襲われ、ご馳走様と同時にバタンQ~仕方なくベットまで運び、ベットの中へ。そぉ~とおろしたのに、パッチリ目を開けお目覚め

結局いつものようにお風呂の時間まで時間を潰し、就寝。あんなに眠かったはずの怪獣さん、今度は寝たくない?眠いのに寝ようとせず…少し時間はかかりましたが、睡魔の勝利♪眠いならサッサと寝ましょうね…

携帯待受画面用に無料で送信してくれた写真です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿