『yumeri &』 *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ゆずと雑貨とパリをひたすら愛する一人暮らし三十路OLの毎日☆嗚呼、青春の日々ってか。

古いカメラを・・・

2009-05-14 | おうちのインテリア


実家から持って帰ってきた古いカメラ
重たかったーーーさすが昔のカメラ今の一眼レフはきっと軽いはず。
悩んだ挙句、この場所に配置



お気に入りのものはここに飾りがち。
なぜなら、PCをしてる間もちらちら見れるから
前にあったハンコは、窓辺のほうに移動させました。
アンティークの窓越しから覗く古いカメラ、とても気に入ってます。
でも、このカメラで撮ってもらった記憶がいまいちないんですよね(笑)
きっと撮ってもらってるはずなんだけど。
こうやって眺めてると、使えるデジイチもほしくなりますね

                   

週末は雨みたいです。
私は、ここぞという時はいつも雨がふる雨女なんです
1年を通してほんの何日間しか雨が降らないゴールドコーストで、しかも、オプショナルでアウトドアをいれてる日に雨だったこともあります。
雨とわかった時点で大物を作るのをやめました。
雑誌に掲載してもらったものなんですが・・・やっぱり持ち帰りが難しいかなっと思って。
というのは建前で、1×4材を1本でも多く残しておきたかったから
結局、1×4材を25本かって9本残りました。
ということで、おうちのDIYに使おうと思います。
さてさて、何を作ろうかな
模様替え、計画中です。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←いつもありがとうございます。
         ブログ見たよ!ってことでポチッと1クリックして頂けたら毎日の励みになります+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ
         素敵なブロガーさんの素敵なブログにもたくさん出会えますよ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←ランキングに参加してます♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ最高です~ (gracehouse)
2009-05-14 18:26:33
またまたお邪魔しちゃいます
古いカメラ、いいですよねー
私も大好きです
でも相方が先日オクにて出品しちゃったんですーー(泣)もったいなぁぁぁい!

パソコンやりながらチラチラ見えると嬉しくなりますよねっ

今日も応援のポチです♪

p.s.リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
grace houseさんへ (ゆずゆり)
2009-05-14 19:41:21
もったいないーーーー!
でも、実はつい先日まで私もオークションに出したら売れるって考えたんですよ。
ただ、、実際はかわいくて出せませんでした。
リンク、喜んで♪
私も貼らせてくださいね。
来月くらいにブログの引越しを考えてます。
その際は、お手数をおかけすると思いますがよろしくお願いします。
応援ありがとうございます。嬉しいです。
Unknown (じゅん)
2009-05-14 23:25:54
ゆずゆりさん♪
やっぱりこのカメラ好きです♪
味があって、すごく首からさげて
お出かけしたい感じです♪

ゆずゆりさんのためにてるてる坊主用意しておきますね!(笑)
Unknown (じゅん)
2009-05-14 23:25:54
ゆずゆりさん♪
やっぱりこのカメラ好きです♪
味があって、すごく首からさげて
お出かけしたい感じです♪

ゆずゆりさんのためにてるてる坊主用意しておきますね!(笑)
Unknown (kiyomi)
2009-05-15 11:43:10
このカメラ*本当に可愛いです!
私も欲しかったです。。。
→オークション失敗;;;

いよいよですね(そんな私も)
商品は車で持っていくんですか?
30作品とはまたすごい!頑張りましたね!
本当に近くだったら、行きたかったです(涙)
はじめまして (そよかぜ)
2009-05-15 12:40:35
こんにちは☆

ブログ村から辿ってきました。
古いカメラステキですね!

ガラス越しに見える、雰囲気たまりませんね!!

ワタシも、使えないですけど、古いカメラとか大スキです。

また、遊びにこさせて下さいね~
では~☆
じゅんさんへ (ゆずゆり)
2009-05-15 19:26:46
景色を写せたらいんですがね・・・
多分、壊れてます。試したわけじゃないんですが。
そういえば、じゅんさんは一眼レフで写真をとられてますよね。。
素敵です。
雨はあきらめました。
ある程度、雨女なので覚悟はしてたものの本当に雨だとは・・・
kiyomiさんヘ (ゆずゆり)
2009-05-15 19:28:07
イベント前で忙しいのにコメありがとう♪
カメラ、この間検索したら結構、安くででてますね。
再度、チャレンジですよ。
きっとkiyomiさんのおたくならカメラをおくともっと渋い感じになりそう。
そよかぜさんへ (ゆずゆり)
2009-05-15 19:29:31
はじめまして。コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カメラ、あまり興味がなかったんですが、飾ってみるといいですね。
PCみながら、カメラみてにやけてます。怪しいですね。

そよかぜさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね。
これからもヨロシクです。