『yumeri &』 *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ゆずと雑貨とパリをひたすら愛する一人暮らし三十路OLの毎日☆嗚呼、青春の日々ってか。

【イベント作品】フックいろいろ♪

2009-05-11 | イベント
私ってフックが大好きなんですよね
今回、ちょっとかわったかわいい古い釘も手に入り、イベント用にもたくさん作りました


シンプルな形から、ちょっとしたディスプレイができるものまで。
後、タオル賭けやS字フックをかけれるものも用意してます。
フックにはスタンプでちょっとおめかしもしてみました
お値段は、700円~になります。

今回イベント初参加ということで定番の形のみとなりましたが、これからもし、イベント等に参加できるなら、ちょっと変わった案も浮かんできてます。

     ◆◆GIFT BOXさんの『minna niccori てづくりいち』に参加します◆◆
           イベント専用ページはこちらから→
           各作家さんの作品はこちらから→
      ☆先ほど、ゆずゆりの作品も無事にUPしました!!


で、ついでにゆずゆり宅のフックたちもパシリ



これでもほんの一部。
(また機会があれば別のものも紹介しますね)
でも、ゆずゆり宅は壁がコンクリートのためフックはつけれないので設置するのも一苦労です。
唯一、窓枠には押しピンがささるのでナチュラルキッチンで買ったフックを
奮発して買ったお気に入りのアンティークのバネはかりを飾ってます。
見てるだけでフランスの風が(って、どこの国もものかは不明です)

そして、もうひとつは『とことん』の取材で今回作ったフックです。
いやーーーこれもどこに飾ろうか悩みました
せっかくの記念なのでどこかに飾りたかったんですが壁は無理だし・・・・
(そのおかげで、撮影の際はライターさんとカメラマンさんに苦労をかけました)
ということで、玄関の靴箱に。
(大家さんごめんなさい。靴箱は最初から設置してあったもんなんです)
玄関にフックがあると、かわいいほうきなんかを飾っても掃除の時に便利ですね。
かわいいほうきを探さなきゃ。
フックは、飾るものによって見え方が変わってくるので楽しいですよね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←いつもありがとうございます。
         ブログ見たよ!ってことでポチッと1クリックして頂けたら毎日の励みになります+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ
         素敵なブロガーさんの素敵なブログにもたくさん出会えますよ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←ランキングに参加してます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiichi*)
2009-05-11 18:28:30
きや~(*^_^*)丁寧でしかも700円??
安すぎです!!いいのですか?
すごいですね~~♡

お家のフックもかわいいです。
家にもフックだらけ・・・
もうつけるところがないぐらいです(^^ゞ
チラッと写ってる古い本立てかわいいですね。
これは手作りでなく古いものですか?
かもめ色のも新鮮です☆
chiichi*さんへ (ゆずゆり)
2009-05-11 19:26:05
こんばんは。コメありがとう♪
700円なのは、かもめ色のフックだけになります。(書き方がわかりにくくてすいません)
ってまだ、最終値段は決めてないんですが。

フックは便利ですよね。
私も狭い家なのでフックだらけ。
また棚をつけたいのでイベントが終ってからですが、DIY計画中です。
本立ては、前々回のロハスで買った古い本立てです。かなり値切って安くしてもらいました(笑)
Unknown (じゅん)
2009-05-11 22:13:50
うわぁっ!!!
ゆずゆりさん
700円からって。。。
安すぎる~ ><
ワンポントの数字の刻印が
ちょ~可愛いですね♪
すごく好きです!
ホントこちらでイベントがあるんなら
行ってました。。。 ><
イベント本当に楽しみですね!!!
じゅんさんへ (ゆずゆり)
2009-05-12 00:00:18
安い!そういってもらえると嬉しいです。
ちなみに700円は1点だけで詐欺っぽい書き方なんですが(笑)
初めてのイベントでどうなるかドキドキです。
でも、これをきっかけにやりたいことが見えてきたのでここ数日は貴重な経験でした。
またイベントのリポートしますね
Unknown (じゅん)
2009-05-12 00:04:30
イベントのリポート
めちゃくちゃ楽しみまってます♪