今日のゆず・すも

うちの猫たちのどたばた日記です

でぶりん

2005年07月16日 | 6ニャーゴ’S
まりりん嬢が我が家の1員になって1年が過ぎました。
うちに来たときは、とってもか細くて神経質な子だったのに
1年でこんなに見事なでぶりんになってしまいました。
でも、そのタプタプなおなか、おとうさんだい好きだよ!

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、いや (ためきち)
2005-07-16 21:54:24
とんでもないっす。まりりんちゃんはとってもスマートですよ。でぶりん見るならうちに来てください。
返信する
なんの、なんの (jakko吉)
2005-07-17 08:53:45
ウチの横綱チロちゃんだって負けてませんよ。 今は皮膚病にかかって禿げてますが。
返信する
おはよう・・ (匿名だびきち)
2005-07-17 09:03:01
・・のわんくりっく!
返信する
デブ自慢 (ゆず彦)
2005-07-17 20:10:23
店長にも、チロちゃんにも、重さでは負けちゃいますが、おなかのハリのなさでは、誰にも負けない自信があります
返信する
タプタプは幸せな証拠 (みぅみぅ)
2005-07-19 10:54:44
タプタプお腹はHappy♪な証拠ですよぅ
返信する
Unknown (ゆず彦)
2005-07-19 20:23:42
そうそう、毎日たくさん食べれてHappy♪Happy♪
返信する