膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

ヘアスタイル

2016年12月09日 18時12分30秒 | 日記
いつも仕事の時は、毛先をコテで軽く巻いて
バレッタでハーフアップにしてるが、
今日はバタバタしてて
なにもしないラフなストレートで出勤。

その方が生徒さんや通院先の看護師さんに好評であった。
ビックリ。

シンプルイズベストなのかもなぁ。

ゆで卵先生に
帯状疱疹やら咳がとまらないことお伝えして処方いただきました。

今日読んだのはこの本。




おもしろい!

どこからでも隙間時間に読むの最適。
ネット上でだれかを崇めたりするのはやめよう。
人と比較するのはやめよう。
自分のまわりにいるひとは、
完璧でもなければ、欠点だらけでもない。
本はどこでもドア。
遠くの高みに連れてってくれる。
何だかんだで一番強いのが、この人といると楽しいということ。

いろいろあるけれど最後に笑っているひとが勝ち。
みんな自分のもっているひとつやふたつの魅力で世界をわたっている。

金曜日だ!
土日ゆっくりしよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。