コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

今。

2010-05-13 | 黄昏日記
天気→雨
心模様→雨

皆さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。

実は…私は今年に入り、1月末から人生最大の危機に直面!
そして撃沈…↓

自分の気持ちの整理もできないまま、
忙しく、慌ただしく時が過ぎて行きました。

気が付けば札幌で桜が開花してました。

未だに私は、現実を受け入れきれていなく…
いや、受け入れたくなくて、
目を背けているのかも。

でも、否応なく現実はやって来るし。

あぁ…。



…これでは何のことかわかりませんよね(笑)。

ま、とあることがあって、自分の責任かとか、
後悔とか、いやいや、これでいいんだ!とか。
これからの自分の人生とか。
色々ごっちゃになって頭をぐるぐる回っていて、
かなり不安定な状態です。

そんな感じなもんで、ブログを一時お休みしていました。
(コメントをくれたなみさん、コメ返し出来なくてすみませんでしたm(__)m
本当にごめんなさい。)

でも、どっかで繋がっていたくて、
ツイッターでは呟いてました。
ま、ほとんど“ゆず”絡みですけど(笑)。

そう。
今は…今まで以上に、
ゆずに毎日助けられてる感じです☆

ゆずは今、毎週火曜日22時から、
ゆずのオールナイトニッポンGOLDをやっていて、
週に一回ゆずの声が聞けて本当に癒されてます。

ゆずに元気をもらって、少しずつ前を向いて行けそうかな…と。
うん。なかなかな感じですが、
ブログを書く気になったのはいい傾向だなと(笑)。


私はまだ長い悩みの中にいるので、
きっとネガティブで、時には毒舌な記事とかあるかもです(>_<)
更新ものろのろですが、
皆様、よければまたこれから、
よろしくお願い致します(_ _)