コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

ポトフ

2010-01-16 | おウチ料理
天気    心模様


画像フォルダにアップするだけして、
記事にしてない写真が多数あるので、ここらで使おうかと

ちなみに、フォトチャンネルβには一部ちゃんと載せてます。

今回はポトフ。
小さい玉葱がたくさん来たので、玉葱を丸ごと使って作りました

玉葱が甘くて美味しかったです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~♪ (しろねこ)
2010-01-19 20:12:21
うわうわぁ~

柚音ちゃんはやっぱりお料理上手なんですね

おいしいんだろうな、お味が想像できます♪
そちらに行って食べたいくらいですよホント

こちらも先週は大雪でした
寒くて風邪をひいてしまいましたよ・・・
柚音ちゃんも気をつけて下さいネ

この時期、あったかいお料理はありがたいですよね