コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

最近のこと

2009-09-30 | 黄昏日記
天気
心模様


お久しぶりです

約2ヵ月ぶりくらい?

ちょっと、ブログをお休みしてました。

と、言うよりもなかなか書けなかった

8月は予定どおり、
ゆず音野祭に行って来ました
(それについては後ほど)
東京のゆずっこさんとも会えて楽しかったです


帰って来てから、何かと忙しく、
あっという間に1ヵ月…。その間、ちょっと体調が悪かったんですよね。
そのせいか、8月末から歯の調子も悪くなって。

9月。
ついに痛くなりました
激痛で、朝飛び起きた

それから治療はじめて2週間…
痛みがとれなくて痛み止をずっと飲んでしのぎました

現在。
痛みは時々、“ん?”と思う程度に。
このくらいなら、土台を入れてもいいと言うことで、
土台を入れました。

歯医者に通うのもあと1・2回
ようやく解放される(笑)。

てなわけで、ブログも復活です

それではまた、ちょくちょく更新しますので、
よろしくお願いします


あ、ゆず君。10月もテレビ出まくりです
新堂本兄弟・ミュージックフェア・僕らの音楽・Mラバ
などまだまだ盛り沢山
嬉しいかぎりです