ゆずっちのお気楽懸賞生活♪

自己満足な懸賞日記を綴ってます(^^ゞ

迷う・・・

2007-08-08 | 懸賞日記
 福寿園伊右衛門「撰」詰め合わせ(ベイシア&サントリー)
 キリン「良質素材」2缶 (キリン ネット)
 商品券3000円 (寺島薬局&キリン「ファイア」W賞)
 小岩井チーズケーキ (ベイシア&小岩井)
 ショッピングバッグ (ベイシア&小岩井 W賞)
 ショッピングバッグ (スーパー&小岩井 W賞)
 黒崎茶豆 1㎏ (タイヨー&岩塚製菓)


小岩井のチーズケーキ、美味しかったです

W賞がショッピングバッグって今時の流行り
もう要りません・・・


昨日、妹がを買ったので、
「車欲しい熱」が一気に高まりました
私も次は「マーチ」が欲しかったのに~

旦那の車は、以前からずっと調子が悪くて
先日も修理代に5万かかったし、
私の車もカーナビやその他色々、ガタがきてるので
そろそろ新しいが欲しいなぁ

でも、の庭が手付かずなので、
車よりも外構が先かも・・・
南面道路なので、早く庭を作らないと
道路から丸見えなので落ち着かないし

予算的に両方は無理なので迷います

でも旦那に言わせると「両方無理」ってなるだろうなぁ


宝くじ買うの忘れたし、宝くじが当たる懸賞もハズレた模様

最新の画像もっと見る