ゆらのゆる~と。

観劇(主に宝塚・四季)・映画・日常の思っていることについてゆる~と。たまに食べ物も。

MM!(3回目)高倉ターニャが……!

2016-09-28 01:18:00 | 劇団四季
今日(もう既に昨日ですが)も暇だったので(毎日暇ではないです。)MM!3回目行ってきました。


(今日のキャスト表)
(今週は丹下さんがいないのが寂しい)



これで、センター・上手・下手と全制覇!





ただ、サム目当てだとセンターか上手のが観やすいなと。

けど「MoneyMoneyMoney」を目の前で観れて嬉しかったです。いつも谷原ソフィが見えなかったので今日「ああ、こんな表情してるのか」と確認できたのは大きかったかな~。


そして、前回書いた阿久津サムロン毛問題ですが、既に去年からこの髪型だったんですね!


(アイーダのラダメスやWSSのトニーの時みたいにカッコイイ阿久津さん見たいお……。)





先週の木曜日も観劇したのですが、その時よりも前髪がモサッーとしてなくて(語彙力なくてすみません……。)スッキリしてました。ロン毛には変わらないですが。




改めて観劇して思った阿久津サムのポイントをちまちまと。


・登場シーンでかけてるサングラスがあまりにも似合ってなくて可愛い。本当に似合ってない。ビックリするぐらい。(ロン毛のせい)(貶してないです。褒めてます。)

・ダンスシーンでスローで動く阿久津サムが見てると、だんだん可愛く見えてくる

・同じダンスシーンで阿久津サムと堀米ハリーがスロー腕相撲をし阿久津サムが勝利し、スローでガッツポーズしてるのも可愛かった

・「彼女のことは怖くないさ!あまりね。」の「あまりね。」が割とガチで怖がってそうだった

・「SOS」の歌い出し「僕達の愛はどこへいったんだ~」の「だ~」が声が(わざと)裏側り何かエロい。




と、他にもう一つあったのですが忘れてしまった……。思い出したら書きます。


フィナーレの時のあの衣装で歌って踊る阿久津サム、カッコイイのは当たり前なのですが、あの目がくしゃくしゃになる笑顔が少年に見えてきた……。


阿久津サム、やはり圧倒的な歌声と芝居で本当にいつ観ても惚れます。だって、カッコイイ通り越して可愛いって思うようになってきてるし。(末期)



そしてタイトルにもあるのですが、高倉ターニャに最後事件が!!!



それは、フィナーレで「ダンシングクイーン」を歌ってる時に、イヤリング?ピアス?か何かが取れてしまい何とかしようと試行錯誤するが上手くいかず袖に隠してるのを「シッー♡」と客席にやってたんですよ!!!!


俺氏は観たぞ!!!!「シッー♡」を!!!!

高倉ターニャ……。




すげぇえええええ可愛かったあああああ!!!!!!!!


何あれ!!??可愛すぎかよ!!!あれで一気に全て持っていかれたぜ……。


高倉ターニャ、セクシーなだけでなく、あんな可愛いこともできるなんて……。


高倉ターニャに抱かれたい……。そんな18:30公演でした。




今日、全体的に可愛いしか言ってないけど事実だからさ。うん。




帰りに今日が初日の「壁抜け男」が行われてる自由劇場でパシャリ。



初日おめでとうございます。観に行けるかなー。観に行きたいな。



それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿