ゆらのゆる~と。

観劇(主に宝塚・四季)・映画・日常の思っていることについてゆる~と。たまに食べ物も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美女と野獣 11月22日(いい夫婦の日)の時の動画

2016-12-20 18:25:18 | 劇団四季




YouTubeに11月22日に美女と野獣終演後に行われた公開プロポーズの様子がアップされていたので載せときます。



【I-PRIMO】アイプリモ×劇団四季 『美女と野獣』カーテンコールプロポーズ~サプライズプロポーズvol.34~

もうあれから1か月経つのですね。早いな~。


ドアップで田邊ビースト観れるのでぜひ!!私は思わず「田邊さん!」と1人で言ってました。

♡マーク作ってる田邊さん可愛い…。

新郎の腰に手をかける田邊さんイケメン…。


そして、客席に自分らしき人がチラッと映ってました(笑)









今年もあと11日ですね。まだ年末を感じませんが、明後日から京都に住んでる友人が帰省するために暫く私の家に泊まるので、明後日辺りから年末を感じていくのかな?

京都の友人とはこの時期、毎年ずっと一緒に過ごしてます。もちろんクリスマスも(笑)


クリスマスは日にちを間違って購入してしまったノートルダムを1人で観劇し終演後、友人と合流してご飯でも食べて終わりそう。



このブログを読んでくださる皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように。





それでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年観劇ふりかえり② | トップ | 遅くなりましが明けましてお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。