⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

麻未ちゃんソロデビュー【追記あり】

2012-08-22 16:20:09 | 文化・芸術・芸能
広島ブログ 
ランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


毎朝の日課、迷惑メールを削除していたら、差出人「萩原」ってメールが。

ありそうな名前で「1億円差し上げます」とか「家出中」とか、わけのわからん詐欺メール

かと思ったが、一応内容を見ると、本物の「萩原」さんからのメールだった。

呉のコンサートのポスターが添付され、宣伝よろしくお願いします。だって

美代ちゃん(麻未ちゃんママ)に弱いパパです。即効で「了解!」って返事して、ブログの

下書きをしました。



我等がアイドル、萩原麻未ちゃん

一昨年の末に日本人で初めて、ジュネーブ国際音楽コンクールでグランプリを獲って以来

広島ではエリザベトでルヴィエ先生との競演を皮切りに、広響とか、あのブーニンさんとの

競演、美人チェロ奏者との共演、などなど、色々なコンサートが開かれましたが、11月の

11日(日曜日)に、呉でソロデビューです。

受賞までの学生時代は、西区民とか安芸区民でソロリサイタルも開いていましたが、ジュネ

ーブ後、初のソロコンサートが呉で開かれます。しかも日曜日。




呉は麻未ちゃんが小学校時代に育った地(の、はず) 幼馴染や子供の頃の先生方や

また、お父さんの仕事関係など、売り切れ必至、急がなければ、売り切れるでしょ。

今回のポスター、カッコイイな。美代ちゃん(←お母さん)、家にあったらちょうだい!

個人的におねだりしてみました。さあ、返事はあるか?w (返事はあったが無視されたw)


では、追記

【追記】

美代ちゃんから

「チケットご希望の方がいらっしゃれば、早めに言ってください」と、メールが来ました

ので、追記します。

S3500円は55枚持っていたのですが、ごめんなさい、ほぼなくなりました。

A3000円は14席、B2000円は8席まだ持っています。とのことです。

ご希望の方は、枚数を書いてコメント欄?いや、


パパの携帯にメールしてもらえますか!受付を1本にせんと、

分からんようになるわ。よろしく。
 少ないので、よ~いドンで早いもん順です。


☆ 9月1日の吹奏楽オフ会 in zaza  参加予定者、現在14名です。 
締め切りは27日(月)24時引き続きここ←のコメント欄でお申し込みください。






広島ブログ
広島ブログの検索キーワードに【広ブロ吹奏楽部】を追加しました。仲間募集中。⇒

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9割の腰痛は自分で治せる | トップ | 顔認証 と、貴重なチケット... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリッ (いかまり)
2012-08-21 20:59:27
以前に拝見したときの印象では癒し系でした。
ほんわかムードがかわいらしかったです。

お写真の麻未ちゃんはキリッとしておられますね。
こっちも凛々しくてステキ。
返信する
広島ののだめちゃん♪ (みゅー)
2012-08-22 00:19:12
ソロデビューコンサート全国でやってくださらないかなぁ(〃▽〃)エヘ
でもこんな大切なメールが迷惑メールに紛れ込んでいたなんて。。。
気が付いてよかったですね^-^v
返信する
関西でも!! (ぶどう)
2012-08-22 07:16:28
すっかり大人の女性です~。
可憐で可愛い~自信に満ちた落ち着き☆
関西ではされないのかなあ。
日曜日に夕方呉だと日帰りは厳しそう・・・
返信する
いかまり (⑦パパ)
2012-08-22 13:58:57
じゃろ、だんだん顔も巨匠っぽくなってきたよね
カッコイイじゃろ
返信する
Unknown (チェリー)
2012-08-22 14:36:35
こないだのコンサートもコンクールとかぶって行けなかったのに、
おそらく吹奏楽まつりの日です。
呉文化ホールでこのポスター見たときから、っちぇって思ってました。
呉なら近いのに~さくらぴあからは遠いよね。
うう、またのチャンスを狙います!
あ、来年三原のポポロ公演があるみたいですね♪
返信する
みゅーさん (⑦パパ)
2012-08-22 15:45:15
ね、見落とすところだったけえねw
名古屋はあっても良さそうよね。
今年は、山形や仙台、大阪はあるみたいですが。
返信する
ぶどうさん (⑦パパ)
2012-08-22 15:49:43
11月22日は大阪だと思います。
ええと、ここhttp://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002064152P0030002P0030003P0007
返信する
チェリーさん (⑦パパ)
2012-08-22 15:51:24
まつりの日と被ってるんですか? うむ~ 残念
返信する
情報☆感謝 (ぶどう)
2012-08-22 16:11:33
22日~息子の学祭だあ・・・悩む。
返信する
ぶどうさん (⑦パパ)
2012-08-23 09:08:45
学祭か~悩むねw
もしコンサートの方に行かれたら、CD販売とサイン会場で(あれば)
「奈々パパの友達です」と言ってみてください。
「はぁ?」って言われますからwwww 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事