⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

大人のクリスマス

2014-12-26 17:50:06 | 文化・芸術・芸能
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

踊りは、サルサと盆踊り以外、目の前で観たことが無いので、初めて観たフラメンコ
の迫力に少し驚いた。上手い表現は出来ないが、もっと優雅なものかと思っていた
ら迫力満点でした。

昨日は、kumiさんが主宰する「ナマ@広島アクティブリング」の今年最後の生放送が
LIVE Cafe' Jiveから、我らが上綱さんのMCと歌で放送されるので、QUIZ王さんと、
ママンサと娘と少し遅れて参加してきました。着いたらいきなりフラメンコが始まり、
その迫力に驚いたわけです。動画(16分過ぎにフラメンコですが、全部見てね。上綱
さんの歌も2曲聴けます。最後の札幌からのゲスト二本柳さんとのデュエットは鳥肌
が立ちます)




我々のテーブルには、一緒に行った4人とtakakoさんが、そして直ぐ後ろのテーブルに
熟美女3姉妹(似てると言われるらしい)と、takakoさんのご主人、ビフォーアフターさん。


上綱さんのご厚意で、ノーチャージ、飲食代のみでこのプロのショーを観ることが出来
大変嬉しい「大人のクリスマス」でした。

広島ブログ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュラー・オオタニ | トップ | 黒田さん、お帰り。本当にあ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2014-12-26 20:35:53
こんばんは(^^♪
「ナマ@広島アクティブリング」どんなものか見たくて(聴きたくて)お邪魔しました。

吉四六で急いで食事してから行ったのですが、フラメンコには間に合わなかったのですね(^-^;

それにしても、上綱さんと二本柳さんとのデュエットは素晴らしくて!感激しました。

生放送後も上綱さんと二本柳さん、ノリノリで二曲歌ってくださいました♪
返信する
takakoさん (⑦パパ)
2014-12-27 10:24:34
>生放送後も・・・

そりゃ良かった!大サービスですねw
今度「⑦パパの部屋」に出てくださいませんか?
2月とか3月
返信する
Unknown (takako)
2014-12-27 15:03:01
>今度「⑦パパの部屋」に出てくださいませんか?
そりゃ、どおかいの~(笑)
返信する
takakoさん (⑦パパ)
2014-12-27 21:37:38
そのどうかいのうは、OKじゃね
返信する
Unknown (ロマンスグレー)
2014-12-28 16:52:36
以前、初めてフラメンコを見て、その激しさに度肝を抜かれたことを覚えています。
何となく、その店と一緒のような気がします。
こういうところにも、ブロガーの横つながりがあって良いですね。
返信する
ロマンスグレーさま (⑦パパ)
2014-12-28 20:10:38
フラメンコって、軽快なものと思ってたのですが
なんかエライ迫力がありました。ブロガー繋がり
で色々な人と知り合えます。仲間に入りませんか?w
返信する
Unknown (ロマンスグレー)
2014-12-29 22:20:13
私も地響きがするようで、とても力強いものであることを初めて知りました。
決してもったいぶっているわけではなく、今、お仲間に入れる状態ではなく
入れる状態になりましたら、即、お仲間に入れて頂きたいと考えております。
その時は、快く受け入れて頂ければ幸いです。
それまではブログの記事上でおつきあい下さい。
返信する
ロマンス (⑦パパ)
2014-12-30 01:13:57
全て了解!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事