⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

田中広輔の1回の出塁率

2016-06-29 06:11:06 | スポーツ(ほぼカープネタ)
カープ強いですね~。ついに10連勝です!\(^-^)/万歳\(^-^)/

球団タイ記録まであと2つです。

先日次男にもらった週刊ベースボールにあった記事から。

     

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。


田中広輔の1回の打率は(6月13日現在)404です ↓



四死球を加えて、出塁率をだしてみると、なんと477になりますよ。

盗塁も山田と並んで1位ですしね。強いはずです。男前じゃし



広島ブログ
広島ブログ

 同じお題で書きましょう。7月のお題は「たまご焼き」「甲子園」です。⇒詳細
7月3日~5日でお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェーン・スー | トップ | 冨里スイカ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itatchi)
2016-06-29 09:40:29
プロになるということで、ご家庭でなにか変わったことはありますか?と、聞かれた入団直後のインタビューで、お小遣いが1万円あがりました、と答えてたのが記憶に残ってます。
なかなか堅実な奥さまのようで(笑)大活躍の昨今では、10万円くらい上がってるかも。
itatchiさん (⑦パパ)
2016-06-29 10:18:45
けっこうお茶目ですね。好き

入団時は1100万円の年俸ですから1100万円で
1万円アップなら、今年が4100万だから、4万アッ
プですねwだが、元がなんぼうじゃったんじゃろうね?

来年は倍増で8千万はかたいのかな?!
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-06-29 14:36:23
いよいよ優勝の可能性が「こい」ですねw
こうなってくるとCSなんてないほうがいいですね。
やっぱリーグ1位のチームが日本シリーズに行くべきですよ。
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-06-30 09:20:04
CSは、3ゲーム差につきアドバンテージ1で
どうでしょうかね。

現在Gへのアドバンテージは3なので、戦わずに
日本シリーズですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事