⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

完全最下位

2016-12-08 00:42:29 | スポーツ(ほぼカープネタ)
今年のプロ野球が終わって、大分経ちますが、最近知りましたよ。完全最下位の件。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

なんのことか分かっている方は、相当なプロ野球ファン、若しくはオリックスファンで
しょう。

 

6年前、パリーグはオリックスファンになる宣言をしましたが、その後、森脇監督も贔
屓選手も退団したことから、オリックスを応援しなくなっていたので、気が付きません
でした。

完全最下位って、長いプロ野球の歴史で初めての出来事らしいですが、なにが「完全」な
のかと云うと、オープン戦最下位、交流戦最下位、ペナントレース(全チームに負け越し
ての)最下位、そして、2軍も最下位だったらしい。

いやいや、ファンは耐えられんですよね。金がない球団じゃないですし、スター選手も多
くいるじゃないですか。なんで? 来年は頑張って欲しいものです。


広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸 | トップ | 干支の書と万貴音 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-12-08 13:01:27
糸井が抜けたのがいといたしw
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-12-08 15:40:28
苦しい、いとおかしとはいかず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事