⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今日のワンコ

2014-08-08 17:19:09 | ペット
同じお題で書きましょう。8月10日のお題はもものすけさん出題の「アルバイト」です。
沢山の方のご参加をお待ちしています。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

え?去年の8月8日と殆ど同じ文章で始まってるけえ、コピペじゃろう?って嘘?人を
滑舌が気持ち悪い総理みたいに言やあがって!一応去年の今日の記事を調べてみると、
あらま10日が15日とお題が違うだけで、同じ書き出しですね。わざとやったくせに・・・w

もののすけさんが、去年も今年も7月にMVPを獲り、8月のお題を出題してたって、誰か
気がついていました?夏に強い女子なんですね。w

いやいや、それにしても、平和記念式典の滑舌悪男ちゃんの挨拶ですけどね。ほんま
にひど過ぎます。広島県人を馬鹿にしていますよね。ま、どのみち自分で書くわけじゃ
あないので、まわりのライターがめんどくさくなったのか、首相への平生の不満から、
わざと嵌めたかですが、もし後者なら面白い。愉快です。どのくらい酷似しているかは
(特に前半部分)工場長さんの記事でお確かめください。笑えます。


いやいやいや、また散歩中のセイラちゃんに遭遇しました。

 

 

 


広島ブログ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木俣達彦の野球解説 | トップ | シリーズもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2014-08-08 17:43:23
>もののすけさんが、去年も今年も7月にMVPを獲り、8月のお題を出題してたって、誰か
気がついていました?夏に強い女子なんですね。w

⑦パパさんともものすけさんをMVPに選んで,もものすけさんに出題権を差し上げたのは私ですから,当然覚えています(^_^)v

>いやいや、それにしても、平和記念式典の滑舌悪男ちゃんの挨拶ですけどね。ほんま
にひど過ぎます。広島県人を馬鹿にしていますよね。

これぞ本領発揮。
昨年の挨拶と今年の挨拶の安倍のミックスでしょう(爆)
返信する
夏に強い?! (もものすけ)
2014-08-08 19:00:43
今年も夏にMVPをいただきました。
お題の件、皆さまよろしくお願いします。
今度の日曜日です。
お題は「アルバイト」。
いろんなお話を聞けそうで、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事