⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

第10回シンフォニックファミリア吹奏楽団定期演奏会

2015-03-30 11:03:05 | コンサート情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

娘がお世話になっている一般バンド、広島シンフォニック・ファミリア吹奏楽団の

「第10回定期演奏会」が5月2日土曜日午後6時から、安芸区民文化センターで

開かれます。

一昨年の第8回定期演奏会では、ウインドオーケストラのためのマインドスケープ

で有名な、作曲家の高昌帥先生をゲストにお迎えしたので超満員でしたが、今年も

ゲストが凄いですよ。吹奏楽ファンなら絶対に名前を知っている福島弘和先生です。

「ラッキードラゴン 第五福竜丸の記憶」が有名ですかね。その福島先生に「第10回

定期演奏会記念委嘱作品」をお願いしていて、その初演もあります。





4月の同じお題で書きましょうのお題は「新入社員時代の失敗談」と「遠足」です。
4月5~7日にお書きください。


広島ブログ

その前に4月12日は「さくらこんさーと」です。是非ご入場ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引きさせる親 | トップ | テラバイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート情報」カテゴリの最新記事