⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

シルバーウイーク

2015-09-20 00:34:53 | その他
シルバーウイークの20日、長男は九州で大学時代の親友数人との飲み会。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ま、それは良いんですが。なんで娘も連れていくのよw

なんでも「妹に会わせろ」と云う同級生が多く(1人を除いて既婚者のはずだが)

娘も兄ちゃんのお友達ってどんな人達なのか、会ってみたいのが一寸と、あとは

一度も行ったことのない、大都会博多の夜を経験してみたいのでしょう。

ま、お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達が沢山いるので安心だし、このグループは、

毎回そこそこ良い処で飲み食いしているので、そう云う経験をしてみたいので

しょうね。払わなくて良さそうだしw

そして「せっかく福岡にいるし、連休なので、翌日は1回も行ったことがない

長崎に行ってみたいので、パパ車で早朝迎えに来てよ」 だってw 

「馬鹿を言うな。連休に車で行ったらどんだけ時間がかかると思うんよ。やだね」

と言うわけがない

「いいよ~」と、快諾の親馬鹿です。

帰ってきたら長崎の旅の記事を書きますね。



広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ大丈夫! | トップ | ペヤング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-09-20 00:40:03
お兄ちゃんのグループは「いし」が強いから安心ですね
ふぃーゆパパさん (7パパ)
2015-09-20 08:55:29
コメントありがとうございました。
娘は兄ちゃんの九州弁も期待しています(笑)
沢山の九州の友達に囲ませれたら九州弁でしょうから
Unknown (ぎぢえ)
2015-09-20 10:05:59
いってらっしゃーーーーーーい!

昨日は山陽道、事故渋滞でやれやれでした(;_;)
旅日記も楽しみにしています。
ぎぢえちゃん (⑦パパ)
2015-09-23 11:46:32
明日旅行記をアップしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事