⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

前を走るSUZUKIのジムニュー

2024-03-23 06:36:36 | 仕事

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

「水曜どうでしょう」って、大泉洋が原付バイクで旅行する番組でしたよね。

たしか。いえね、昨日通勤で東広島バイパスを運転していたら、前を走るスズ

キのジムニーが同じ場所でバイパスを降り、一般道と交わる交差点で停止する

と、車体に「水曜どうでしょう」のステッカーが貼ってあるのが読みとれた。

「大泉洋のファンなのかな?」と思ったのだが、我が家にも大泉ファンがいて

あの番組をYouTubeで見ているのを、横から数回見た記憶がある。ただそれだ

けのことだったはずなのですが、し、か、し、ですよ。今朝も、そう2日連続

で、僕の前を同じジムニューが走って、同じ交差点で信号待ちすることって、

ある? 停止中にスマホで写真を撮りましたよ。明日も出会ったら、、怖い・

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と茸と千切り大根の鍋。... | トップ | 新発売、セブン・カシミール... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2024-03-23 17:45:54
わたしもスズキのジムニーだけど
わたしじゃないよ(笑)
Unknown (⑦パパ)
2024-03-23 18:55:41
ソフィーさん、

本当に? だって、大泉洋って、北海道よね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事