⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

24時間営業だと

2018-01-26 09:28:09 | その他
24時間営業の店に、テーブルとコーヒーの自動販売機、電子レンジなどが設置さ
れたスペースがある。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

寒い時期だし、ここを住処と云うか、夜通し居座る人が現れるのじゃないかな?と
心配していたら、やはりそう云う人達が数名現れ始めていた。

出勤途中の7時代に、いつものように買い物をしていて「あれ?居座り俗を最近見
かけなくなったな?」と感じていたのですが、理由はこれだわ



う~ん、8時からってことは、私はここで、今買ったサンドイッチとコーヒーで朝
食は摂れないんだ。出勤前に軽食を食べる人は少なくないと思うのだが、8時では
無理。せめて7時30分~にしてくれんとw

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達の薄着 | トップ | リクエスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事