⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

佐賀のお土産

2013-11-04 01:46:55 | 家族
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ママは、きっと汚れているだろう長男の部屋を掃除をしに。パパはまだ見ていない
長男の車を運転しに6時前に佐賀に向かって出発した。

11時に着くと、一寸前に仕事から帰ってきたという長男が「明日休みになった」と
「じゃあ掃除したら広島に一緒に帰ろう!」と言うことになり、ママは急いで掃除。
パパは仮眠。

12時過ぎ、パパがとっても楽しみにしていた「井出チャンポン」へ。前から好き
なのだが「せっかくなのにチャンポン?」と中華や蟹を食べていたが、今回は長男
が「そこまで言うなら」と言ってくれたので、2~3年ぶりの井出チャンポン!ィエイ

長男の車をパパが運転して井出チャンポンへ





店内大混雑。

喰っても喰っても減らないのが井出チャンポンw でも、なんとか完食した

隣にいた人が、チャンポン野菜大盛+カツ丼を注文していたので時々チラ

見をし
ていたのだが、案の定、チャンポンは完食したが、カツ丼は1/3食べたところで、ま
「はっ、ふぅ~」と、大きなため息をついてギブアップしてたw

アパートに引き返し、パパの車に乗り換えて、広島に向かった。
ばあちゃんズには何も知らせず長男を連れてかえったので、2人に「ばあちゃん達
佐賀のお土産」と長男を指差すと「あら~」と大袈裟にみえるくらい喜んでくれたw

そうそう、長男が「来月給料が多いんよ」と何か紙を出して見せてくれた。

おお~640円もw


広島ブログ

 【業務連絡】 

偽レブ会の出欠 ←こちらです。

景品の提供は11月22日までに海田店に持参またはお送りください。よろしく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田智徳、引退特別号 | トップ | 平和マラソン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェアリ~♪)
2013-11-04 08:09:52
佐賀までの往復ご苦労様でした。アクセラでしたっけ??乗り心地は良かったですか?
私も3年前元宇品の山中でアクセラとプレマシーの試乗をしました。

このインセンティブって病院でも報奨金みたいな事があるのですか??(笑)
使った医療費が返ってきたとか??違いますねきっと。
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-11-04 14:23:53
そのお土産はとても大きいから「佐賀」さずにすんでよかったですね^^;
返信する
フェアリーさん (⑦パパ)
2013-11-04 21:28:11
お久しぶりです。
ブッブー、ソウルレッドのCX-5ですよ。

インセンティブなんですがね、金額の明細は貰ったが
それがいったい何のか解らないそうですw
緊急オペの介助だと思うけど、1回じゃないし・・・
数回分でこれなのか?ま、兎に角どれか解らないらしいw
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2013-11-04 21:29:36
もったいないくらい面白い!
自分のブログでこれくらい駄洒落ればねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事