⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

我が町出身の芸人、久々にTVで観る

2018-01-28 17:08:47 | 文化・芸術・芸能
2008年とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」の第12回で優勝した
ハイエナの芸人、竹岡和範って知っていますか?(ハイエナは2011年に解散し
ていました)その時の映像を探しました。➡●

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

その時、たぶん我が町の角打ち酒屋の丸本さんが「この子は船越の子よ」と言った
と思う。自信はないのだが、たぶん

それ以来、竹岡って芸人が気になっていたのだが、私がTVで観ることはなかった。

それがね、先日広島ホームテレビの深夜の番組「カープ道」の「カープ芸人なのに
よばれない芸人2018」の録画を観ていると、アマレス兄弟と云う名のコンビで竹岡
君が出ていました。



10年ぶりですw すこし老けたけど、頑張ってもらいたい。我が町船越出身の有
名人がおらんのんよ。ほいじゃけ、もっと売れてくれ~


広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句道場、特選に返り咲く | トップ | 川上憲伸・岩本勉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事