悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 422 気づいたら

2017年08月13日 01時42分43秒 | 悠のネペンテス栽培記
えー、

いつの間にか、

一週間近くブログを放置してしまいました。


で、

書くネタはあるのに、

もう眠くてしょうがありません。



明日、

明日からまた書いていきますので、

今日のところはですね、

もう寝たいと思います。


メモリアル企画は準備できましたので、

あとは開始するだけなのですが、

いかんせん、

夜は眠くて何も進みません。


明日、

明日から色々とまた始めていきますので、

今日のところはですね、

ええ、

しつこいようですけど、

もう寝たいと思います。



ていうか、

キーボードから数センチくらいのところに顔がありますので、

もうほとんど寝てる状態ですが、

もう今日はですね、

このまま寝たいと思います。


ではでは、

また次回、

お会いしましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 421 ... | トップ | ネペンテス栽培記 423 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿