悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 422 気づいたら

2017年08月13日 01時42分43秒 | 悠のネペンテス栽培記
えー、

いつの間にか、

一週間近くブログを放置してしまいました。


で、

書くネタはあるのに、

もう眠くてしょうがありません。



明日、

明日からまた書いていきますので、

今日のところはですね、

もう寝たいと思います。


メモリアル企画は準備できましたので、

あとは開始するだけなのですが、

いかんせん、

夜は眠くて何も進みません。


明日、

明日から色々とまた始めていきますので、

今日のところはですね、

ええ、

しつこいようですけど、

もう寝たいと思います。



ていうか、

キーボードから数センチくらいのところに顔がありますので、

もうほとんど寝てる状態ですが、

もう今日はですね、

このまま寝たいと思います。


ではでは、

また次回、

お会いしましょう。




ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネペンテス栽培記 421 ... | トップ | ネペンテス栽培記 423 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

悠のネペンテス栽培記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL