悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

睡眠報告会 11 ちょっとすみません

2017年10月01日 01時35分40秒 | 眠い時はそのまま寝るか、布団で寝るか(仮)
えー、

すみません、

ほんとすみません、

ちょっとリハビリ期間をください。


あの、

なんか久々に編集画面を開いたらですね、

あれ、

今までどうやって書いてたっけ状態でして。


マジで、

一週間くらい前のことのはずなのに、

なんかもう遥か昔のことのような感じで、

今まで何を書いていたのか、

マジで白紙の状態です。



いや、

特に何かあったわけじゃないんですよ。


むしろ、

何もしてなかったと言いますか。



ほんと、

特に何もなく、

なんにもしなかったと言いますか。



ただいつものように、

速やかに眠りについていたと言いますか。



ええ、

まぁ、



ご存知かもしれないですけどもね




ええ、

まあそういうわけでして、

ちょっとですね、

勘を取り戻すために、

しばしリハビリ期間を、

勝手ながら儲けさせて頂こうかと思いましてね。



そういうわけで、

さっそくですが、

今日のところは、

もう寝たいと思います。




ではでは、

また次回、

お会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 10 Suima | トップ | 睡眠報告会 12 リハビリ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿