花鳥虫のこころ☆

趣味のカメラをお供に、楽しいデジブラ生活をしています。

2019.09.23 秋分の日の夕焼け

2019-09-23 | 

2019.09.23 お彼岸の中日です。
台風17号の影響か・・・夕焼け空が真っ赤に 燃えていました~♪

南西の空  【18:03】


 台風17号は・・・09/23 午後3時には、温帯低気圧になって北上しています。
未だ15号のライフラインも復旧せず、爪痕も癒えていない地域にはお気の毒でなりません!
一日も早い復旧をお祈り致します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (ひろりぃ)
2019-09-23 23:31:04
かえでさん~♪
今晩は~! 
ブログの更新を休んでいたら パソコンら大変な事に
なっていて送信出来ず吃驚していました。
解決してほっとして 急いでコメント入れました。
夕景綺麗ですね。 秋の陽はつるべ落とし 日没も早く
あっと言う間ですからね。 実に美しいです~!
夕方主人が「西の空が真っ赤だから」ってカメラ持って
外へ出ましたが思うように写せませんでした。
やっぱり大きな画像で見るのは迫力があって素敵!
お久し振りです! (かえで☆)
2019-09-24 16:53:02
ひろりぃさん 今日は~♪
コメントを頂き 有難うございます~(´▽‘*人)☆
お元気でお忙しいのは・・・何よりですよ。
私は、最近は自宅傍のデジブラで頑張っています♪
やっと秋めいて来ましたね~嬉しいです。

コメントを投稿