mr_ynrな日記

鉄道の話題を中心に気になるニュース、日々の出来事などを愛知県名古屋市から配信…てのは過去の話で今や本当に唯の声ヲタの雑記

ポスターフレームをめぐる冒険

2010年05月02日 | 日記
岡田っちのポスターフレームを買いに行ったというお話。

天気もいいし自転車で出掛けたい気分

岡田っちからメッセ

そういえば岡田っちがポスターフレームを買いたいと言っていた

ynr「近くに買いに行こうぜ!」岡田っち「おk!」

自宅で待ち合わせ(16時半頃)

自転車で家の近くのカーマ

B2サイズがない

別のホームセンターに行こう

三軒家

よく考えたらずっと前にホームセンターが無くなっていた

近くのハードオフに寄り道

co・no・mi・chiまっすぐ行ったら尾張旭に通じててホームセンターがあったはず!

尾張旭のホームセンターも無くなっていた

そういえば同じ道にもう一つホームセンターがあるじゃないか

瀬戸のカーマ

岡田っち「もしもB2サイズがここにもなかったらynrの学校が見たい」

B2サイズがない

( ゜д゜)

森林公園

学校

サイクリングロード

坂道で奇声をあげる岡田っち

ynr「疲れたお腹すいた死ぬ」

ジャスコ

スガキヤで晩御飯

高校生がプリキュア?いいえ、サブターゲットです。(写真)

なぜゲーセンのクレーンゲームに例のミクのフィギュアがないのでしょう(ちょっと欲しい)

竜泉寺街道

小幡

帰宅(21時頃)

amazonでポスターフレーム注文

岡田っち帰宅

ブログに日記を書く←今ここ

総距離約30キロらしいけどポスターフレーム買えてよかった。

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]
堀江由衣
キングレコード
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAT and A to Z | トップ | 盲腸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Xenonity)
2010-05-02 23:42:45
休日の有意義な時間の使用www
平日だったら、確実にキレてるなw
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-05-02 23:51:05
>ゼノ
いやどう考えても無意味だから!
返信する
Unknown (村正正宗)
2010-05-03 02:59:21
マジ冒険だなwww
でも、いいなそういうの。
俺も久々に自転車乗って、大冒険したいwww
返信する
Unknown (mr_ynr)
2010-05-03 03:02:44
>正宗
まあぶっちゃけ岡田っちには冒険だったかも知れないけど自分はどの道も何があるかも知ってるから大して冒険とは言い難いけどなw
しかし自転車の旅もたまには悪くない。
自転車でエジプト横断とかするべき。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事