ゆうきの日記!博打と酒とらーめん絡みが多いかな・・・

諸事情によりグルメ(もどき ^^;)記事が激減したんでタイトルを若干変更しました。
※超亀更新・・・ご容赦願います。

島田紳助、、、昇進オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2010-07-30 11:58:22 | テレビ・映画
                 


                  26時間テレビ司会 島田紳助の衝撃の暴力
                  




記事の全てを鵜呑みにする訳ではないが、、、


以前から好きじゃない有名人の一人だった。。。


こんな記事を見ると『やっぱりね・・・』って気もする、、、


『同輩や目上にはへぃこらするが目下の奴には滅法強い』たる噂を立証するかのあの暴行事件(女性マネージャーを殴打し鼓膜が破れただのどうだの・・・)。。。
※何年も前からある意味『話題の人』だったようデツネ


最近では少しでもイメージ上げようと『俺って心の温かい人間なんだよ~』って『お涙ちょうだい』って姿勢が超露骨だし、、、

たけしやさんまやタモリのように『ピンで笑いをとる』ってスキルが全く感じられないし。。。


まーピンじゃ全く笑えなくても若手に突っ込むMC的立位置の技量は高いものがある事は認めますが、、、


オイラの中で彼のカテゴリーを安室奈美恵や和田アキ子や小泉純一郎等の在籍する『好きじゃない人』カテから野村沙知代や堀内恒夫や福田康夫等在籍の『大嫌いな人』への殿堂入り。。。

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ




じゃ股≡≡≡ヘ(*--)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿