ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

代車終了

2017-11-12 | 日記
この週末、おーさんは大学時代のお友達に会いに行っていて不在。

そんな中、車の修理が終わったとの連絡が
おーさんがいないけれど、引き取りに行くことに
約2週間の代車生活終了です。
最近の車は燃費がかなり良かったわ〜



引き取り後、3人でお昼ご飯。
最近出来た唐揚げのお店へ行ってみたよ
ファストフード店以外で3人で定食屋さん行くのって、お初かも


しゅんがモリモリ食べてくれたので良かったー



話は変わって、
ゆり先生のお教室では、発表会が近づくと「スマイルマーク」なるものが登場します。
床&壁に貼ってあり、おじぎの練習の時にも使われるものです。
しゅんがそれを真似てお家用に自分で作ってみた様子


スマイルってよりホラーな感じだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園生の会&福祉文化祭 | トップ | NOCKY'S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事