IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

テレビ塔

2011-12-05 11:04:09 | 坊ちゃん達
坊ちゃん達と「テレビ塔」に行ってきました

私は何十年かぶり




展望台にのぼり、強風に吹かれてみて大騒ぎしてみたり。。。




階段で下まで降りてみたりしてみました

ワイワイ楽しくテレビ塔を満喫し下りてくると

お土産売り場を発見

テレビ塔のお土産・・・オシャレなお品がたくさんあるんじゃない

気のせいではなく、ホントお洒落さんなお品がたくさんあって

坊ちゃん達も私も欲しいものがイッパイでした

が・・・何となく何も買えなくて手ぶらでお店を後にしました


年末も近いので、締めるトコロは締めておかないとね


そして、本日の大きな反省点!!!!!

ポイントとなるテレビ塔の外観の写真を撮り忘れてるじゃない私

まったくなんだから




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (hirorin)
2011-12-05 17:43:40
テレビ塔だあ。
私も5年ほど前に今くらいのシーズンに上に上がりましたよ。
夜だったしライトアップされててきれいだった。
ちょっと高いから恐かったけどね。
そっと同行者さんのコートのすそをにぎってました・・・・

確かあのテレビ塔の下においしいプリンのお店がなかったでしたっけ?
お子さん、上のお坊ちゃんと下のお坊ちゃんはお顔が違うタイプですね。
二人とも可愛いわ。
返信する
名古屋。 (kayobo)
2011-12-06 09:02:22
以前、よく名古屋にいくことがあって、その時に行きました。
札幌も東京も、行くと高いところに登ってしまいます。(汗)
今度は、スカイツリーに行く予定です~。

ぼっちゃん達、ホントに大きくなりましたね~。
なんだか感動します。
ワタシの勘では、下のぼっちゃんがyuuさん似かな?
返信する
hirorin様 (yuu)
2011-12-11 14:58:27
夜のテレビ塔!!
夜景が美しいでしょうね
昼間でも風がビュービュー吹いていたので
夜は何階が忘れましたが室内の展望台
から景色を眺めるのがいいですね

プリン屋さんは発見できなかったです~
スタンドカフェ?っていうのでしょうか??
そんな感じのオシャレなお店があったけど
横目で眺めて終わっちゃいました

坊ちゃん達は似ているようで似ていないようで
性格も全く違うんです

返信する
kayobo様 (yuu)
2011-12-11 15:04:40
テレビ塔にのぼったコトが
あるなんて、驚きました!

スカイツリーなんてスゴイ!!
予約が取れなさそうなのに
いいなぁ~

坊ちゃん、どっち似なんでしょう??
お会いする方によって1号クンだったり
2号クンだったりが似ていると言われます

本当、子供の成長って早いです
返信する
kayobo様 (yuu)
2011-12-11 15:06:19
肝心なことを忘れちゃいました!!
ブログは終了されちゃったんですね・・・
とっても寂しいです
返信する

コメントを投稿