湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

諏訪湖SAバイキングと八ヶ岳ちゃん

2006年05月03日 | サービスエリア、パーキングエリア
 おなか一杯になりたくなったら朝食バイキング(笑)。また諏訪湖S.A(下り)に行って食べてきました。そういえばココ、最近揚げ物ない…(涙)。あ、ドリンクバーもついてます。892円(税込み)。

 そんでもって今回のおみやげは八ヶ岳ちゃん。サービスエリア売店にて購入しました。税込367円。背中に「八ヶ岳」の文字が入ってるんで、今回は後ろ姿の写真も撮ってみました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿