湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

諏訪湖サービスエリア(下り)

2009年02月25日 | サービスエリア、パーキングエリア
 先日久しぶりに行ってきました、諏訪湖サービスエリア(下り)

 早朝発のつもりでいたんですが、何となく夜更かしになってしまったので、結局夜行にしました。高速道路も半額になるし。

 さすがに途中で沈没して双葉サービスエリアで寝ましたけどね(寝袋+ホカロン)。

 

 諏訪湖S.Aの朝食バイキングもメニューやら何やら寂しくなってしまいましたが、とりあえずおなか一杯にはなれます(笑)。
 写ってる玉子は温泉玉子です。そういえば以前、温泉玉子と聞いて、私は箱根の温泉黒玉子の印象が強かったので、ゆで卵だと思いこんでいて、割った瞬間、どうしようと思ったことがあります(苦笑)。



 この日は諏訪湖でシャッター押しを頼まれた瞬間に急に人恋しくなってしまって、結局東京にとんぼ返り、結局いつものように秋葉原のイベントに写真を撮りに行ってしまったのでした。チャンチャン…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿