湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖巣殿ぉ~♪ (麻呂)
2007-02-01 14:26:21
わぁ~~お

久々にお邪魔しちゃったでごじゃるぅ~

したら 雪山に海ぃ~

うぅぅ~~ん 癒されたでごじゃりまんがな、、


最近 ちょい凹み気味の 麻呂でごじゃりましたぁ~(^^ゞ

・・・と 
返信する
ど、ど、どうしたんですかぁ? (湖巣)
2007-02-01 22:26:10
■麻呂さん

 遠いところお越し頂きありがとうございます。

 草津も雪が少なくて苦労しているようですが、まあなんとかなってるようです。
 海は調子灯台。久しぶりに行ってきました。

 へこみ気味?麻呂さんが凹んでるですって?何が、何があったんですか?
 私のお腹はもっと凹んで欲しいんですが、なかなか凹みません。麻呂さんの凹みは私が喜んで引き取ります。ぢゃ、受け取りに行きますんで、いつもの駅前のポストの前に置いといてください
返信する

コメントを投稿