湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

気分転換に朝食バイキング

2005年07月10日 | サービスエリア、パーキングエリア
 ということで今週末も用事ばっかりだったので気分転換にムリヤリ早起きして諏訪湖朝食バイキングを食べてきました。

 今回はいつもとちょびっとだけ変えて、ごはんをお粥にしてみました。それから、えっと…、他はいつもの通りですね…。

 5時半に目覚ましをかけて、目覚ましが鳴った後、しばらく葛藤。とにかく起きて朝食バイキングドライブだ!という自分と、ちょっとでも寝貯めした方がいいんぢゃないか?という自分と。
 結局起きて出かけました。

 運転中、眠気が来たりして、諏訪湖S.Aについてから少しだけ車の中で居眠りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿